ブログ名

<< 日記:MHFやってます。 :: main :: 雑記:お知らせです >>

キミキス:50万HIT記念!

なんかルミネスっぽく!
■07年07月11月
めでたく50万行きました!ひゃっほー!(人に言われて気がついたのですが)と、とにかく感謝!

で、記念絵は最近ルミネスにハマってたのでそれっぽいのをと思ったのです。
思ったのですが…なんか時間がかかったわりに手抜きっぽく?あ、あれ?おかしいな?!
いいや!もうたまにはこういうのもいいんだい!

Web拍手を送る?

ここ最近ずーーーーっとひぐらしのなく頃にをやってました。とうとう最終章ッスよ!
■01:気がつけば50万HIT。おめでとうございます。にゃずい氏の絵を見ながらこれからも妄想を頑張ろうかと…
└▼res:ありがとうです〜。いやでも…妄想はがんばらなくてもいいでしょう!
■02:わかってくれるよね・・・明日夏には、いつでも会いに行けるから・・・。
└▼res:死んじゃってるじゃん…。
■03:最近拍手コメントに「クロスボーンガンダム」のネタが出てきて嬉しい限り。名作ですよ!
└▼res:自分はスーロボα2でしか知らないんですよね〜。マンガも読んでみたいなぁ。
■04:浴衣ゆーみ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!浴衣でなくても好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
└▼res:ゆーみならなんでもいいってことだああああ!!!
■05:控えめなのもいいけど、結「そ、そうかな・・・?あなたにそう言って貰えると、嬉しいな・・・」も捨て難い
└▼res:すごい脳内再生されました。ゆーみ恐るべし…。
■06:ほ、星乃さんのうなじが・・・。はっ、何を考えてるんだ僕は!
└▼res:え、まんまじゃないんですか、相原さん。
■07:柊「そんなことより上からしたまでズバッとずり下げなぜ殴る」相「アホがァ!浴衣ははだけが基本やろがはだ
└▼res:相原が言ってる事は正しい。でもなんか素直に納得したくないです…。
■08:50万HIT! おめでとうございます これからもオイラをにゃずい明日夏で萌え殺してくらはい・・・ニヤ
└▼res:わーい、ありがと〜。明日夏だけじゃなくてもっともっとキミキスのキャラを描いていきますね。
■09:咲野明日夏・・・いい女になるのだな。
└▼res:わかんないよっ!何故かライラのジェリドに対する「いい男になるんだよ」の方を思い出しちゃったです。
■10:あ、あ…アスカ…キター!!この絵でご飯大盛り三杯いけますよ。って、さっさと保存しておかないと。
└▼res:いつもと違っていろが単色なんですけど、時間はかかりました。たまにはこういうのもいいのかな?
■11:50萬ヒットおめでとうございます!そして素晴らしい鎖骨と肩と二の腕をありがとうございます!眼福です♪
└▼res:ありがとです〜。こんだけアップで顔とか描く事ないのでちょっといつもより悩みました。
■12:柊「いよーし^^よしよしよしよしよしよしよしよしっっ」なる「ひ、ひぃっ、きもちわるいです先輩」相「堕
└▼res:柊何やってんだ…?
■13:菜々「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!」
└▼res:伝説の妹だ!
■14:この色使い・・綺麗だ。そしてベッドに横たわってるように脳内変換だぁぁぁッ!
└▼res:あ、あれぇ?べ、ベッド!?
■15:相原「こうして君がここにいる。それが本当に、嬉しい…!」咲野「私もだよ、相原君…!」
└▼res:最近ガンダムネタで試されてるとしか思えない!わからないと悔しい!(わからない
■16:ドラマCDのジャケットがアニメっぽい・・・う〜ん・・・買いなのか?・・・ニヤニヤ
└▼res:アニメ絵なのは構わないですけど、ちょっと淡白っていうかやっつけ感が…。
■17:記念イラスト 早速携帯の待ち受けにいただきます〜ニヤニヤ
└▼res:ああ、ケイタイの待ちうけにはこういうデザイン的なモノの方がいいのかな?
■18:最近・・・テレビをつけてもアニメしか見てない気がする・・・orz・・・ニヤニヤ
└▼res:あ、同じですよ。ニュース見なくなっちゃったなぁ。
■19:50万がなんだか90万のように見えますね>記念イラ
└▼res:た、確かに。これじゃサバ読みすぎですね
■20:うおぉーなんかいつになくオサレだ。待ち受けにさせてもらいます
└▼res:絵っぽくなくなっちゃったのでちょっと不安だったのですが、わりと好感触で嬉しいです><
■21:その傲慢は人を家畜にする事だ!人を道具にして!それは一番人間が人間にやっちゃいけない事なんだ!
└▼res:子供がほざくなぁ!!
■22:相「咲野さん、キス…してもいい?」明「えっ…あ…う、うん…(照)」相「じゃあ…いくよ」明「相原…君」
ビリバリビリッ!!(マスクを破る音)相「さ、咲野さ…?いや、お前は!」明良(=柊)「やらないか?」
相「ウホッ!?お前そのセーラーふく何処で調達」柊「咲野さんのを無断でもってき」咲「柊君、蹴るよ?」
└▼res:柊がセーラー服着てる絵が思い切り頭に浮かびました。どうしましょう。
■23:貴方の『神風』への情熱、確かに受け取りました!!どうやら我らは同志のようですな。新たな戦友、我らは
全力で貴方を歓迎します!・・・ん?そこ!勘違いしないでもらいたい、我らは決して『パンツ』なんぞが
観たいのではない・・・『神風』が観たいんだ!!
└▼res:別に見えなくていいんです。それで恥らう姿が見られれば。そうだろ?同士諸君!
■24:モ、モニターが、死ぬ!?何ッ!?
└▼res:大佐!私達を見捨てるおつもりですか!
■25:強くても、一本調子じゃ・・・!それでは、あなたは死にます!!
└▼res:こいつはニュータイプだ…。
■26:柊と戯れる光一きゅん・・・。なんか、イケナイ匂いが・・・w
└▼res:あんなのモロに狙いすぎでしょう(笑)
■27:東雲クオリティのおじょーはギザカワユスなぁ!
└▼res:かわいいねー。東雲さんのキャラはみんな可愛いなぁ。
■28:東雲版の柊はキザさ2割増って感じですね。セリフの後に「…」が多用されてたりとか耽美系の顔立ちとかがw
└▼res:柊のバカイメージがなんかなくなってましたね。ある意味柊の一番ヤバい部分を摘出された感じもしますけど(笑)
■29:手抜きなんですか??一番、素敵な絵だって思ったんですけど・・・。(アキュより
└▼res:絵としての技術よりもツールの技術の方が優先されちゃってるから本人的には大丈夫かなぁって思っちゃうの。
kimikiss 〜second season〜 -
2007.07.11 Wednesday :: comments (8) :: -

Comments

淡い感じで、でも明るい感じの色がアスカターンに合ってますね〜♪
しかもニヤリ口がまたいいですね☆
見つめる先には相原?サッカーボール?それとも違う何か?気になりますね〜。
シンメイ :: 2007/07/12 11:51 AM
50万Hitおめでとうございます。ポップな色彩が明日夏にベストマッチしてますね。
ヤングアニマル・東雲版深月チェックしました。出会い頭の○○直後の深月がイイッスよ。
kazu :: 2007/07/13 03:11 PM
こんな感じの明日夏もいいっすなぁ〜。手抜きには見えません!!さすがです、にゃずいさん!!

YAキミキスお嬢編読みましたよ〜。相変わらずカワイイ顔してやる事がぶっ飛んでいる(笑)光一きゅんが個人的にツボw
そりゃあいきなり土下座されたらビックリすると思いますw

しっかし東雲版お嬢はカワイイですなあ。お持ち帰りしたいw
あ、お嬢のセリフは全て脳内再生されるのとまみボイス(笑)で。
匠 :: 2007/07/13 07:42 PM
こんばんは。

50万hitおめでとうございます。

今回の絵も素晴らしいっすね。
こういう絵が描けるって言うのが羨ましいです。

YA版キミキス。お嬢編が始まりましたね。
相変わらずお嬢は可愛いなと思ってしまいました(苦笑)
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/07/13 09:56 PM
すっご〜〜い!なんちゅう速さのカウンターですか!(笑)

今回の明日夏、なんというかipodみたいな音楽プレーヤーの特装パッケージとかに似合いそうかな、と思いました。もしくは今度の新型PSPのパッケージに使うとか。そうだったらソッコーで買います(笑)

さて、いよいよお嬢編がスタートしましたが、まさか柊とお嬢が光一きゅんを巡って血で血を洗う争奪戦を繰り広げるとは思ってもみませんでしたよ〜〜〜。

いやそんなバカ話は置いといて、(^^; 最初あれが柊だと本当に分からなかったですよ(笑)お嬢はゲームの雰囲気を尊重しつつ東雲アレンジされてますが、柊はアレンジ効きすぎ(^^;;
ともかく、今後の展開が実に楽しみですね。

それでは。
都々目 :: 2007/07/13 11:58 PM
■シンメイさん
見つめる先は輝く星空さ!(く、くさっ
今回は色のバランスは自分の流行です。
最近は黄色と黄緑が大好きなんで。

■kazuさん
YA版は導入はスキルートでしたねー。
どうもYA版のキミキスはスキルートを基本に作られてるのかな?

■匠さん
手抜きには見えないくて良かったw
時間はわりとかかってるんですけど、何せ普段と違って単色ですからね。
物足りないっていうイメージも出ちゃうかなぁって思っただけです。
それにしても東雲さんのキミキスはホントにハズレがないですなぁ。
この調子で全員やってくれないかなぁ。

■通りすがりのツバメ軍團さん
祝辞ありがとです〜。こういう絵は「萌え絵」としてはどうなんだろう?って気持ちになっちゃいます。
でも個人的には好きなんですよね。
たまには入れていきたいなー。

■都々目さん
ありがたいことで50万も行きました。何事かと自分でも思ってしまってますw

今回の明日夏はPSPのルミネスっていうゲーム風なんで、音楽系というのは間違ってないですね〜。
ちなみにこういうゲームです。

http://lumines.jp/

PSPを持っている人には一度でいいからやらせたいゲームの一つです。

YAの柊はある意味好きです。いやいや、だいぶ好きかも!!
にゃずい@管理人 :: 2007/07/14 02:12 PM
50万アクセスおめでとうございます。

そういやルミネスのセーブデータでダウングレーダーが起動できるとか何とか出てたな・・・

キミキスキャラで対戦パズルゲーがやりたいっすねー
yk=>ps :: 2007/07/14 05:56 PM
■yk=>psさん
パズルゲームいいなぁ…。
BGMがキャラソンとかだったら最高だねー。
格闘ゲームもちょっとやりたいかも。懐かしのQOHみたいなヤツ。
にゃずい@管理人 :: 2007/07/19 05:36 PM

Comment Form