ブログ名

<< キミキス:七夕×ポニテ×趣味の世界 :: main :: キミキス:50万HIT記念! >>

日記:MHFやってます。

MHF:ヒプノック戦
■07年07月09日
久しぶりのネトゲー。モンスターハンターフロンティア(MHF)始めました。
本格的に始めたのはMHP2からなんで、難易度や素材の集まりにくさに四苦八苦中です。
で、友達集めて「猟団」(いわゆるチーム)を作りました。
このメンバーが初代MHからのプレイしているいわゆる古参ばっかりなんで上手い事上手い事。
こっちはそのメンバーが居ないとソロも面倒で行きませんよ(笑)
てわけで、プレイ時間を仲間にあわせてログインしてるのですけど、
そのメンバーもそんなに思い切りやりこむタイプな人たちじゃないで、
いわゆる「ネトゲーやりっぱなし」になる事もなく中々快適なハンターライフです。
ネトゲーは面白いんですけど、プレイ時間を思い切り取られるので、こういう時間を調整できるゲームがいいですねー。
絵の休憩にちょっとハンティングがベストかな?とか思ってます。

ちなみにウチの子は…っていうかアスカは笛使いです。ひたすら笛吹いてます。
そういや猟団メンバーに、ともちゃん先生の旦那が居るような居ないような(笑)
Miscellaneous notes -
2007.07.09 Monday :: comments (2) :: -

Comments

50万hitおめでとうございます!!めでたい!!記念絵期待してますぜ。

ついこの間40万hitしたと思ったら、もう50万hitなんですな〜。まったりマイペースでこれからも頑張ってください!そして俺らを萌え殺してくださいw
匠 :: 2007/07/10 06:57 PM
■匠さん
祝辞ありがとです〜。
ここんところ更新もだいぶのんびりなんですけど
なんか50万行っちゃいましたねw
さすがに今年は去年ほどのハイペースは無理なんだけど
1ヶ月に4枚ぐらいは描いて行けたらいいなぁって思ってます。
にゃずい@管理人 :: 2007/07/14 01:32 PM

Comment Form