ブログ名

<< 日記:色々停滞中 :: main :: キミキス:ともちゃん誕生日絵 >>

日記:ひぐらし落書

■07年6月23日
結構がんばった
自分の部屋は窓から見える屋根の照り返しが酷く、真夏なんか通常の部屋より3度ぐらい熱いです。
いつもはスダレ使ってたんですけど、猫が引っかいて壊すので今年は思い切って朝顔植えてみました。
でも朝顔の鉢を置く場所がなかったので、ちっこいテラス自作。日曜大工面白いですね。
ちなみに犬や猫は乗れますが、人間が乗ると壊れます。THE見た目だけ!
ひぐらしおもしろいね
ひぐらしのなく頃にを奨めて来た連れとおしゃべりしながら落書。
圭ちゃん描いてる時が一番ノリノリでした。あと詩音好き。上手く描けるとか描けないとかじゃなくて、好き。
逆に大石さん困りました。自分風に描くといやらしさが全く出ないんだもの。ガッカリ。今更なんですけど、ひぐらしは周りに遊んでるプレイヤーか、遊び終わったプレイヤーがいないと面白さ半減ですね。
これは人と会話してこそ成り立つゲームなんだと思いました。うん、面白いです。

Web拍手を送る?

■01:メイド二見さん可愛いですー♪・・・でもご主人を尻に敷きそうなメイドさんw
└▼res:だってえりりんですからねー。主人の命令なんか聞くわけない(笑)
■02:おいらは右足薬指の爪をやりました。中途半端にくっついてたままで痛いの何の・・・泣
└▼res:こっちは全部めくれたわけじゃないので良くなってきました。でもたまにスリッパなんかでひっかけて泣きます><
■03:>絶好調である ∀ガンダムに出たギンガナムの台詞「月光蝶である!」をパロッたものですw
└▼res:あ、それだ!ああ、ターンAちゃんと見てない!!
■04:なんつーかもう6月終わり?はやくね?「らき☆すた」DVD1巻もすぐじゃねえか・・・
└▼res:早いッスよ。もう今年半分終わりですもんね。グレンラガンのDVD1巻ももうすぐですよ…。
■05:ゆーみとお嬢がメイド・・・安全かつ有能なのは確かだが、我々が余計に「ダメ人間」になりはしないか?
└▼res:大丈夫、最初からダメならそれ以上ダメになることもないし!!ヒドイッ!
■06:爪を剥がしたの?そういうことは保健委員に任せて!
└▼res:ま、任せ…あ、任せていいのかな。
■07:♪ふわふわ ちゅーちゅー
└▼res:ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーいえーい!
■08:pure rouge、相原の声は誰に・・・?檜山さん・・・?あ、熱すぎる・・・w
└▼res:そんなキミキスだったら、もう意味伝説になりますね(笑)
■09:剥がれた爪が生えてくるまではそう長くはないですが、その爪の表面はデコボコだったりする事がありまして
それが平らに治るまで2ヶ月かかりました。無論、個人差はあるでしょうが。とにかく清潔にしてお大事に〜
└▼res:まだなんか触れると痛いですけど、爪自体は完全にはがれたわけじゃないのでなんとかなってます。心配かけて申しわけない><
■10:「スネーク、カルシウムを取るんだスネーク。あとは足コキと手コキで爪を鍛えるんだ」
└▼res:いや待て大佐。それじゃ爪じゃなくて別の部分が鍛えられちゃうのでは。
■11:二「結美は去った。もういない私は私、どちらが愛人か勝負よ」明「あなたもボールでくりぬいてあげるわ、私
└▼res:シモンの名セリフが大変なことに!!ヒドイ、ヒドイよ!!
■12:柊「うるさい!今日こそ相原に愛を説くんだ!」なるみ「先輩、むりですよお、死んじゃいますよお!先輩ぃー
└▼res:あ、死ぬんだ…。あー、柊死んじゃうのかー…。
■13:いっ言えない、実はプリキュア見てたからえりりんの声を「あっ九条ひかりだ」と最初に思ったなんて(ぇ
└▼res:な、なんてこったい!!
■14:1 次はきたろうなみに指ごと飛ばして再生能力を身に着ける
2 これはスタンド能力の目覚めだと思いイタリアに飛ぶ
└▼res:2でいきましょう。
■15:カミーユ「女達の所へ戻るんだ!!」
└▼res:お、お前も一緒に…うぎゃああ!
■16:「俺達はとんでもない勘違いをしていたようだ」「どういうことだ!」「キミキスアニメは『純愛ストーリー』
じゃなくて『パロディギャグアニメ』だったんだよ!?」「なっなんだっ(ry」「例えば
瑛理子「いけない・・・シュークリーム分が不足してきたわ」とか、なるみ「私、明日夏先輩と私の二人の
うどん、見てみたい!」とかそういうアニメになるんだよ!(絶対ないww
└▼res:そういう短編も見たいですけどねホント(笑)まぁ、それ系は同人にまかせましょう!
■17:恵「ねぇあの女の人は誰なのかな?」光一「知らない人だよ」恵「何の話をして
していたの?」光一「み、みんなには関係のない話だよ!」恵「あはは、なんだ関係ない話か」
光一「そ・・・そうなんだよ」恵「嘘だっ!!」・・・いや、恵んの中の人繋がりでなんとなくw
└▼res:もう、今ひぐらしやってるせいでそういうネタが面白くてしょうがないです。
■18:一番下の全身図の人は、もしかしてにゃずいさんですか?あ、有難くいただいときますね。
└▼res:こんな容姿がもらえるなら変態でも構いません!本人はメガネっこですよ!!うわーん!
■19:相原のまなこはついに衣服を透視して見るほどの魔眼を手に入れた。みえる、俺にも見えるぞ、おなごのパンテ
└▼res:それはもう邪鬼眼ですよ…。
■20:ああぁーこういう落書き大好きですよ・・・和むww
└▼res:友達がいい加減な落書でも更新しないよりマシじゃない?と言うので。汚くてごめんなさいね。
■21:これは落書きですか!?これはこれでいい!!えりりん72才って・・・
└▼res:えりりんの自信が音を立てて崩れ去る瞬間ですね(笑)
■22:にゃずいさんもか!右も左もひぐらしやってる人ばっかし…6月だからって
└▼res:いや6月だからこそ!!
■23:どうもw 殿下、もう漫画描いちまえばいいのでは?今なら、夏の某祭典に間に合い……ますかねぇ?てか、わ
└▼res:夏には余裕で間に合いません…っていうか、出さないよ!!漫画はホントに難しいんですよ。書ける人尊敬します。
■24:俺は、生きるっ!生きて、明日夏と添い遂げるっ!!(ぇ)
└▼res:ぬぅ、貴様が明日夏様の想い人かああああああ!!
■25:「何をする気だ、相原!」「そうだ、柊!奴には、明日夏を無傷で手に入れたいという欲がある!!」(ぉ)
└▼res:どんどん相原が燃えキャラになっていく…。
■26:にゃずいサンの落描き>私が本気モードで描いた絵。こんな悲しい事実が他にあるだろうか?
└▼res:ラフはまた上手く見えちゃうもんなんですよ。実はかなりいい加減なんです。だからこその落書なんですけどね(笑)
■27:いらん柊のブリィィィィイイイイフまで見えてしまったあああああああああああ
しょうがないので乳首書き足しておきました。
└▼res:どうやってブリーフまで妄想したんですか…。そもそも乳首て…。
■28:明日夏の「ちがうってば!!」クリンナップキボン
└▼res:あれ?なんかツボってくれましたか?こういう明日夏が自分の中ではデフォなんですよねー。
■29:この絵から導き出される結論はただ一つ。二見さんはゲーム音痴。
└▼res:その通り!反射神経なさそうだから、答えがわかっても、入力に時間がかかるのです(笑)
■30:柊「甘いね、君は本質に気づいていない」相「ああそうだ、自由に線を消したり書いたり」明「とりあえず蹴る
└▼res:とりあえず蹴っておいてください…。
■31:「ペルソナ3」に今更ハマってます・・・orzニヤニヤ
└▼res:こっちも今更ひぐらしのなく頃にだよ!遅いなんてことない!ない!ない!
Miscellaneous notes -
2007.06.23 Saturday :: comments (2) :: -

Comments

趣味が絵も書くけど園芸もします
ちょっとプランターの土が少ないかも つるもののひょうたんとか
野菜でツルが伸び葉が多いのを
日よけに使ってますよ家も
すだれやたてすより見栄えも
いいですし 今後も萌え絵がんばって書いてくださいね 暑くなるので体にきおつけて!
いつもかわいい絵見せてもらってますも :: 2007/06/24 01:05 PM
■いつもかわいい絵見せてもらってますも さん
名前切れちゃってるますねw はじめましてです〜。
朝顔いいですよね!なんか風情ありまくりです。やっぱ純和風はいいです。
暑くなってきましたけど、お互い体調不良にならないようにがんばりましょうね〜。
にゃずい@管理人 :: 2007/06/27 02:26 PM

Comment Form