ブログ名

<< キミキス:なななるポッキー! :: main :: キミキス:キミキスチューニングポップ♪ >>

キミキス:OK。ちょっぱやで。

11月02日えりりん一日遅れ…
えりりん、おおおお、お誕生日おめでとう。一日遅れて完成です><
最近まともにキミキスの制服描いてないなぁとか思いつつも、また冬服ですよ。一回書いちゃうと後には引けなくなるのね…。
さて11月ですよ。暖冬とはよく言ったもので、今この記事書いてるのが18時なんですけどなんと22度ですよ。
11月なのに窓全開ですよ。恐ろしいですねぇ…。
関東に住んでる友達の話では、結構冷え込んでるみたいで、どうも中部地区から南と北で気温差が激しく違うっぽいですね。
コタツ大好きっ子の私的には11月になっても、コタツどころか毛布すら出せない今の状況が結構切ないです。
朝毛布にくるまって起きる日曜日の朝とか大好きなんで。だからってコタツで寝るのはどうかと思いますが。


Web拍手を送る?

2週間ほど前からちょっとずつ進めてるDSのFF3。ようやく水のクリスタル到達。
「ひゃほー!りゅうきしキター!」と、喜んでジョブチェンジしたのに配色加減の余りのヒーローさにゲンナリ…。


■11月3日追記
連休〜、連休〜、私は元気〜〜〜♪
あ、あれ?私は連休じゃないよ?
■プンプンって感じがでてきゃわいいっす!もっとえりりん...いやあえてくりなま&えりりんの絵をおねがい
└▼res:くりなまとえりりん?!またマニアックな組み合わせで…。なんかすごく仲悪そうだよ?
■ページ開いた瞬間更新された。えりりん怒るな、勃起したスティックが抜けずにスタジアムに落ちたあいつのた
└▼res:ええっ、そんな理由でアイツ死んだの!?
■駄目ですよ嫁の嫁をないがしろにしちゃ
└▼res:ごめんよぉ、おろろ〜ん…
■えりりんおめでとう!そしてにゃずいさんありがとう!催促同然のコメントしちゃってすみませんでした!
└▼res:いやいや、すっかり忘れてました。明日夏とえりりんだけはなんとしてもやっておかないと(笑)
■この絵を動かしたい・・・でもやーめた♪ボクも忙しいもん♪誕生日終わっちゃったし。
└▼res:やってよぉ!!忙しくてもやってよぉ!!
■怒ってる怒ってるwww 冬服似合ってるなぁ・・・
└▼res:冬服は慣れてくると案外良い感じに思えてきますね、地味だけど。
■すねてる(?)えりりんを見て思わずほくそ笑む僕は、えりりん原理主義者として正しすぎると思う。
└▼res:原理主義者…。まぁ、それは置いておいたとしてもすねてるえりりんはかなりの戦闘力だよね。
■明日夏!出番だ!えりりんに不意打ちキスだ
└▼res:それで誤魔化せって事か!そんな安直な!!

■「宙のまにまに」僕も好きです。女の子がみんな可愛くて、なかでも朔ちゃんがもう最強でご飯が何杯でも食べ
└▼res:さくちゃん男じゃねーか!(笑)でもまぁ、確かに一番もえるかも…。あとご飯食べるなってばよ!
■だからうどんの右腕に菜々のおっぱいおっぱい!
└▼res:当ててんのよ!!(すでに懐かしいなぁ、このネタ)
■なるみちゃんはこんななりでも法律的には結婚可能、菜々もあと4ヶ月待てば兄妹でゴールインだ!!
└▼res:なるみはともかく菜々はゴールインしちゃ不味いでしょう…。しそうで怖いけど。
■「繰り返す、敵は全てリボンつきだ!」「なにィ、リボンつきのフリルショーツだと、いかん高度を1200f
└▼res:それはあれか!パンツからショックウェーブってことか!?
■たしかACEはスタートボタンで離着陸キャンセルできるはずです。タキシングゲームってやっぱりパイなろで
しょうねちなみにACEの離着陸は凄い簡単ですから大丈夫だと、あとパイなろよりパイパ○のが好きだと思い
└▼res:うん、途中までフォローしてくれてありがとう。最後の方は聞かなかった事するよ。でも多分それで正解。
■菜々はメンズポッキー、なるみは苺ポッキーですね。
└▼res:逆の方が良かったんだけどねぇ…。ホラ、菜々は苺(15歳=イチゴ)だから。あとで気が付きましたよ。
■アビリティ「すまた」「ジャンプ」「そそぎこむ」明日夏「コーチの竜…なんかヘンなんだけど、なんでかな」
└▼res:なんでかなじゃなくて、それは龍じゃねぇ!!あと、「ジャンプ」ってなんだ、「ジャンプ」って!
■僕の戦闘機はポッキーを4本発射できる。
└▼res:あー、うん。私の戦闘機は6本同時にいけるよ。なんの話なんですか、どうでもいいけど。
■パイなろじゃない!エナジーエアフォースだ!・・・難しくて涙が出たぜ。積んである。
└▼res:積みましたか…。そういやエアフォースワンはやったよ〜。あんまり記憶にないけど…。
■夜間コール用携帯を持って祝日を怯えながら過ごす、そんなボクから送ります。
└▼res:頂きました!ありがっと!ってか、URL途中で切れててなんの暗号化と思いましたよ?w
■最近荒しめいてきたのでここらで本題に戻りまして、最近の塗りも好きですが昔の塗りも好きな感じですよ、
両方上手いので私としては一ブブで二度美味しいというかなんというかごちそうさまでした珍しくシモネタないの
└▼res:ええっ!?昔っていつ頃だろう…魔女っ娘あたりかな?あ、この前の茜ちんみたいな感ですか?
■大丈夫! 私も仕事です。・・・4日もね。

└▼res:いえーい!自分も今仕事ぉ!!明日は…休みだといいなぁ。
■せ、先生!意味が分かりません!「うどんポッキー」でググったらTOPにwww
└▼res:トップだ…。「うどんポッキー」についてなんの情報もないサイトなのに…w
■こっちの某うどん屋では鍋系統を頼むと「うどんポッキー」が付いてきます。食べながら鍋ができるのを待つ。
└▼res:ぐぐったら出てきた!想像を絶するポッキーでしたよ。あれ、ポッキーなの…?
KimiKiss -
2006.11.01 Wednesday :: comments (2) :: -

Comments

FF3はFC版で5、6周はプレイしました。DS版も気になるんですけど、生憎DS本体が壊れちゃって出来ない状態です(泣)
この冬Lite買おうかなと思います。というかPSPのソフト教えてもらっといて浮気してすみません(謝)
ナイト好きな青虫でした。
青虫 :: 2006/11/02 08:23 PM
■青虫さん
6週て!?
す、スゴっ。私はせいぜい途中でやり直したの含めて2週でしたよ。
しかもツインヘッドドラゴンに3回殺されて再起不能になりだした学生時代。
懐かしいなぁ…。
DS壊れちゃってるのかぁ…。やっぱ買っちゃえ!PSPもDSもどっちも面白いもんね!
こっちはDS、夏に買ったばかりなんで遊びたい盛りですよw
ってわけで、風水師大好きなにゃずいでした。
管理人@にゃずい :: 2006/11/03 10:58 AM

Comment Form