ブログ名

<< キミキス:犬と兎と猫 :: main :: キミキス:メイド喫茶えりりん >>

キミキス:メイド喫茶明日夏

2006.08.15 Tuesday
8月15日メイド明日夏フィギュア
こういうフィギュア、誰か作ってくれませんか?
あー、違う違う。友達が隣で見てる中、友達の要望通りに描きました。こんなの初めての経験!てーか、6年ぐらい友達なのに、初めて絵描いてる所見られたよ。お互い微妙な雰囲気だったぜ!こう、文化祭でメイド喫茶やったよ的な、そんな感じを妄想、あ、いや想像。
お盆休み終わりッスよ!!

2006.08.16 追記
なんと7万Hit越えてるじゃないですか!ホントにありがとうございます。
すっかりお絵かきサイトっぽくなってきちゃってますが、きっとPSUが出たら
お絵かきの合間にどうでもいいネタが増えると思いますけど、許してくださいね。あ、違う、許さないと許さない!

それでですね、ウチのカウンターは非常にわかりにくく…
8月16日
この矢印の部分が正式な数字だったりします。いやいや、ごめんなさいねややこしくて。
まぁ、別に特別キリ番とかないですから、あんまり皆さんには関係ない事ですが、
「おいおい、7万ってどこ見るんだよ!」って感じの人も多そうですから。
つーか、友達の誰1人気が付きませんでしたので。ぶっふう!

さて今日も元気にレスポンス、フヒヒヒヒ!
■メイドさんじゃなくてウエイトレスさんな気がしますが、良い出来です。お昼ごはんにいただきます(待て)
└res:メイド喫茶だから、本当のメイドさんじゃないですよ(笑)食べ残したら許さないんだからっ!
■あすかたーんらしい動きやすそうな軽い感じがイイ(・∀・)!お友達は良くわかってらっしゃる!
└res:半袖だけはガチだってこんな感じになりました。白い部分の方が多いのもポイントだねー。
■うわー、こういうフィギュア欲しゅうございます。ていうかむしろ明日夏たーん本人が。
└res:本人争奪だったらバトル開始だね。もう街のケンカじゃ収まらない。
■こいつは良い冥土の土産だ・・・
└res:洒落なのはまぁいいとして、ホントに死ぬのかよ…。
■メイド服解放・・バカな・・・まだ上昇するだと・・?
└res:これからしばらくメイドサイトになります。よろっ!
■胸のない子が胸を強調する服を着るのがかわいいんだよ。ね?
└res:うん、まぁ。ね? …乞うご期待!
■わ、私がメイドスキーと知って……。こっ……これを書けとッ!?by戯
res:文化祭メイド喫茶対決だね!2−Bからはえりりんがエントリー!2−Aからは…
■さっすがだあ!拍手に怨念こめた甲斐があったぜ!
└res:込めんなよ!!つか、1人で拍手しすぎな人か!?(笑)
■衝撃の余りTuesdayをツンデレイと誤認。でも明日夏はデレデレ。メイド服のまま心おぎなく頂きます
└res:おかわりはないからじっくり味わってね
■明日夏分来ましたよ明日夏分。ところで沖縄旅行変は描かないのですか?w
└res:うーん、中々頭の中でネタがまとまらないのよねー。前のユリキスみたいに1枚絵の連作になるかも?
■「ご主人様」か、「旦那様」か、それが問題だて。
└res:この場合は是非「ご主人様」でよろしくお願いします。
■こーいう明日夏いいっス
└res:たまにいいよね(笑)
■拍手押しすぎなんていわないでください。百合を求めるコメントが少なくなる。
└res:大丈夫、拍手はいつも楽しんでるから(笑)まぁ、近いウチにまたやるでよ。
■2−Aからはもちろん我等が星乃結美がうわくりなまなにすんだやめr
└res:栗生さんか星乃さんだったら、やっぱり星乃さんだよー(棒読み)
雑記&イラスト -
2006.08.15 Tuesday :: - :: -