ブログ名

<< キミキス:夏ですね! :: main :: キミキス:メイド喫茶明日夏 >>

キミキス:犬と兎と猫

2006.08.04 Friday
8月4日犬と兎と猫
唐突に猫耳描きたいなぁっていう欲求が発生。
でも猫耳は間違いなくえりりん。明日夏も描きたい。じゃ犬耳もかけばいいんだと気が付くまで5秒ぐらい。
二人かぁ、もう1人ぐらいほしいなぁ。やっぱゆーみんも描きたいなぁ。
ゆーみんって何?寂しくて死にそうだから兎?あ、兎だな。って思うまで10秒ぐらい。
思うだけなら30秒もない!描くのは3日!!
あとで気が付いたんですけど、スク水はやっぱ星乃さんだったなぁ、とか。
兎だと赤っぽいイメージだったのでブルマにしてみましたが。
それに猫耳にスク水は黄金パターンじゃないですか。あれ?違う?
そもそもなんでスカート履いてないかですって?パンツ履いてないよりいいでしょ!
猫が好き?犬が好き?兎が好き?自分は超がつくほど猫好きです。

■2006.08.05 追記
ナルトベストヒットコレクション1&2を聴きまくってます。
やっぱサンボマスターのOPが映像と歌のシンクロ度が最高でした。
サンボマスターがそもそも好きだし。あとやっぱナルトのEDのイメージは明星だなぁ。
コミックスの新刊買ったり、映画見たり、CD買ったり、ここ数日ナルトづくしでした。

は〜い、みなさん並んでくださ〜い。拍手レスの時間ですよぉ〜。
■魅惑の三人同時プレイ!!明日夏犬は手綱を取って欲しいと申すか!!
└res:申しているのだ。いまこそその手で掴み取れっ。私が全力阻止するが!
■よし、人気投票はあすかに!…あれ?手が勝手にまおねーに!あれぇ!?(何
└res:あ、あれぇ?裏切ったね…とーさんと同じで僕の気持ちを裏切ったんだ!
■深月の犬ネタはよく有るが明日夏た-んの犬ネタは珍しい「コーチ、ハッハッ」
└res:ああ「コーチ、ハッハッ」やばい。こらぁ、なんとかしろぉ!
■なぜ、ハーフパンツとジャージの人がいないのかな?かな?
└res:な、何人描かせるつもり?あと斧置こうよ?ね?
■猫はまお姉だと思いますし、うどんタンはタヌキと思います<激失礼
└res:猫はまおねーとえりりんですな。うどんがタヌキなのはかなりいいかも。タヌキうどんだし。
■犬猫どっちも好きです。星乃っちは犬っぽいかなーとか。首輪…持つのは誰だろう…。by GINREI
└res:ウサギ自体バニーガールのイメージで派手だけど、ウサギって実は地味な生き物だと思ったの(笑)
■ネコミミ制服+スク水もいいけど、ここは犬あすかたーんの首輪が最強だと思うんだ。
└res:首輪にヒモは犬の特権だからね!たまにヒモ付きで猫の散歩してる人いるけどあれはすごい。
■みんなダイスキーwd(口`*
└res:正直モノだなぁ*ノノ
■彼女たちだと頼みこめば本当にやってくれそうで怖(ry
└res:「え、貴方が望むなら…」「面白そう!やるやる!」「変わった実験ね。ふふっ、付き合うわ」
■まとめてお相手すると身体が持たないので単品売りきぼうわなにをす(ry
└res:まとめて付き合えっ。そして力尽きてしまえぇっ!ケアなんかしない!
■思うだけならタダですが、描くのは大変。犯罪のかほりがしますが良い出来です(待て)
└res:そうそう、思うだけならタダなんだけどねー。でも、描いてもタダだよ?犯罪じゃないよ?
■先生、百合の世界にはネコとタチという言葉がありましてね。
└res:ぐぐりました。おのれ…もうどうやっても抜け出せない運命?
■結美はブルマ、えりりんはスク水、明日夏は・・・アレ?でもそこが明日夏らしくてイイΣd(口`**
└res:むしろスパッツの下は何も履いてないと思えばいいんじゃないかな?
■妄想具現化祭り?
└res:うん、固有結界。
■明日夏ターンもそうですが、犬チックと言えばお嬢って気が。
└res:そもそも、誰がどの動物に合うかじゃなくて、明日夏が描きたかっただけとも言う(笑)
■うむ!会社仕事用パソの壁紙はこの3人(匹?)で決まりやねぇ・・・うけけ
└res:またかよ!ど、どうなっても知らないんだからっ!あと3匹っていうともうどうにかなりそう。
■百合の次は獣プレイとはにゃずいの相原光一ー!!!
└res:やった!相原光一の称号を手に入れたぞ!…あの主人公にシンクロしちゃう自分は変態でしょうか。
■7人中6人がネコで、明日夏がタチ。うそうそ。ほんとは逆。
└res:どっちにしたってタチ悪いわ!(うまいこといった?)
■明日夏たあああああああああああああああああああああああああん
└res:絶叫マシンかよ!ていうか、これコメント?(笑)
■この後、同じ構図で柊明良を描いて、皆を爆笑(失笑)させるのが狙い。
└res:狙わねぇよ!!!でも、どうせやるならトシもリョウもじゃないんですか?
■「こらぁ、なんとかしろぉ!」ですと? ふふ、 貴方にはそのモヤモヤを絵にする力があるはずだ!!
└res:もう頭の中がいっぱいいっぱい。や、やらないよ。
雑記&イラスト -
2006.08.04 Friday :: - :: -