ブログ名

<< キミキス:犬と兎と猫 :: main :: 日記:魔女っ子 >>

キミキス:打ち上げ花火は貴方と共に

2006.08.08 Tuesday
8月9日お誕生日絵
明日夏たーん誕生日おめでとう!(解禁)

などといきり立ってみたものの、実はキャラクターの誕生日絵を
本気で描いた事なんかないので、ぶっちゃけ何描いていいのかわかんない!
まぁお盆も近いし、花火大会ってよくあるじゃない?そんな感じで行って見ました。
花火大会といえば、近所で行われる花火大会に毎年行ってるんですが、
8月の最後の日曜日にやるもんだから、自分の中では花火大会=夏の終わりだったり。
でもね、まだお盆前!コミケ参加者の夏はこれだからだね!自分参加してない!
もう…夏も終わりかぁ…(終わってない)

あと気付いた方のが多いと思うけど、公式の暑中お見舞い絵がえりりんだったので
「じゃ、明日夏やろう!」で、やってみました。ものすごいストレートかつ、大胆な言い訳。

珍しく壁紙作ってみた。ちょっと色々いじってあります。
花火壁紙サムネイル
■壁紙1280×1024

ついでに獣耳も。
獣耳壁紙サムネイル
■壁紙1280×1024

2006.08.10 追記

まずは宣伝。
■ユリキスおわったどー! マジキスになっちゃってごめんよーby戯
というコメントの通り「Wheel-of-Fortune::BLUE」さんで
小説版「ユリキス」完結。マジで百合話なんで気をつけろ!
&明日夏の誕生日祝い「嵐の誕生日」もアップ。こっちは生クリームが大変な事に!

そして真夏のコメントレス祭り。別に祭りでもなんでもない!
■菜々が相原君にベッタリで嫉妬するあすかたーんを妄想して勝手に死にました。
└res:どうしてそういう想像に飛躍するかが不思議でならん。その脳ちょっとくれたまえ?
■おらっしゃああああああよくやったあああああああ
└res:だっしゃーーー!!ぐらんだっしゃーーーー!!
■公式暑中見舞いと対とはやるなにゃずい!
└res:まぁね!本当は公式絵で見たいけどナ!
■やっぱり明日夏たーんはこういうシチュエーションがよく似合う('∇'*)
└res:元気いっぱいだよね!オレにも元気を下さい!
■お、お絵描きサイトみたいだ!
└res:え、えええ…
■やったあ!とうとう菜々と明日夏の絵を書いてくれましたね!菜々に投票します。
└res:ちがうだろ!明日夏にしろよ!
■ああ、某暑中見舞いに挑戦状を叩きつけるとは・・・頑張ってください
└res:だってさぁ、誰も描かない気がしたんだもの。うん、どう頑張るかわかんないけど頑張る。
■乙〜。あつ〜。
└res:あっついね〜。
■明日夏たーん誕生日おめ!やっぱり彼女には爽やかな感じが似合います('∇'*)
└res:おめ!しんみりした感じのも考えたけど、やっぱこうあるべきだと描き直したぜ!
■浴衣の下には何もつけてないんですよね?つまり、次、百合、期待
└res:くそぉ!またオマエか!百合な、百合もやるから待ってな!
■花火の処理がすごくキレイです。あすかたーん最高!
└res:かなーりいい加減なんだけどね、実は><
■うpした日が誕生日前日になっている件は生暖かく見逃すことにします(待て)
└res:フライングもえですから。もうすっかりゲームソフトとかフライングできなくなりました。
■この後勿論愛しあう二人はムードに流されるまま…多分サッカーさせられませす。でも着物はだけてイイ。
└res:浴衣でサッカーはさすがにないと思いたいが…ありえるかね。
■と云うかあの緑色の物体が気になって二日くらい寝込んだ。とりあえず中に入って妹に抱かれたい。
└res:明日夏も歌ってるぜ!「輝日南蛙だ、ぴょっぴょんがぴょん!!」
■コミケに行けば夏を楽しめるよ Byがる
└res:ああ、もともと夏って好きじゃないから!コミケ関係ないね!
■早速壁紙にさせてもらいましたwいい仕事してますよw
└res:壁紙にするのは縦長で困るでしょうに>< やっぱ壁紙Verも作ろうかなぁ。
■愛を乗り切って独身で貫き通しますか? さすがっ、漢だよあんた!
└res:え、なにが。ちょ、誰がそんな事言った!
■左足がなんか変な方向にまがってない?見間違いかな?
└res:もとの構図と違うパースで描いちゃったから真横に走ってるんじゃなくて奥に走ってる事になっちゃって。
■誕生日デートフラグは菜々がゲット?きっと菜々が帰った後修羅場イベントが………
└res:この構図を眺めているのが相原君なので、3人で遊びにきてると思ってくれると助かりマス。
■にゃずいの挑戦状って訳ですね!
└res:絶対にクリアできないのな!(笑)
■戯さんの嵐の誕生日、絵にするしかないでしょう。つうかもう描いてるだろ!!
└res:ぎ、ぎくぅ!!そ、そ、そんなわけ、あ、あ、あるわけが。
■あれ、百合って冗談交じりで言ったのに。じゃあ明日夏がネコで菜々がタチで。
└res:ごめん、こっちも冗談だから!あと、専門用語使うとますますそのテのサイトみたい。
■明日夏たーんなら東郷ターンにだって勝てるね!
└res:勝てるかも!しかしスゴイところと比較してくるね(笑)
■写真を撮ってる主人公うらやましい。
└res:うらやましいね。両手に華だもんね。
■おぉ、3人(匹?)娘の壁紙サイズキタァ━ヽ(´ω` *)ノ━ッ★会社PC、工場長にもうけてたyo!う
└res:工場長!?え、、えええ!?それと最後の「う」って何ー!?
■壁紙・・設定・・完了だ・・・クク、クハハハハハハハゲホッゲホ
└res:ダメだ・・・やられ役のマフィアのボスみたいだ…。
■今まであんなえを書いておきながらもう百合サイトであることは冗談でごまかせない。
└res:ハッ…申し訳ございません閣下…。
■SXGAだと小さすぎなので、UXGAとか30インチ対応の壁紙にしてください(笑)。
└res:え、ええ30インチって解像度いくつよ!?
KimiKiss -
2006.08.08 Tuesday :: - :: -