ブログ名

<< 日記:突然の休日 :: main :: キミキス:自分が絵を描ける事を忘れがち >>

キミキス:プレイレポート3

5月31日キミキス応援本1
ね?このテのゲームは金食い虫だよね?
「TECH GIAN 7月号」の付属の川田先生の占いDVDと応援本1。
資料としての価値はムックの数倍上です。だって100ページもあるし…。
で、声優さんとか全然知らない私なので、キミキスはキャストが凄いと言われてもピンとこなかったんですが、これを読んで納得。ほとんどアニメの第一線でヒロイン役やってる人ばっかなんですな。確かにスゴい。あと上手い。
特に星乃さんの声の小清水亜美さん。すごいおしとやかな声なのでおっとり系専門の声優さんかと思えば
高校二年生で明日のナージャのナージャ役(元気キャラ)でデビューしてたんですね。
その後もエウレカセブンのアネモネ役(キレキャラ)とか、舞-乙HiMEのニナ(ツンデレ)とか、すげー幅広い演技してます。
すごいなぁ…。実力ある人はやっぱ年齢じゃないんだね。

そんな訳でこれ。インターネットラジオ。
亜美とかおりのキミキスチューニングアップ http://www.onsen.ag/kimikiss/

キミキス3
さ、プレイレポートですよー。
★8周目/里中なるみ友達ルートクリア!
デフォルト6人の最後は後輩のうどん屋ことなるみちゃん。話は友達ルートだったので大分あっさり風味だったかな。
これといって特筆すべき点はみられなかったけど、やっぱこの子もキャラ勝ちです。
子供っぽい(というかまだまだ子供)が精一杯大人っぽくなろうと背伸びするのがすごく微笑ましかったです。
告白の仕方もいかにもこの子っぽくて素敵。
恋愛ルートが結構しんみり来るみたいなのでまだまだこれからのうどん屋ちゃんです。

5月31日菜々クリア画面
★9週目/菜々クリア!
やってやったぜ!ついにTLS系で妹が攻略できたよ!
話は本当に心があったまる家族モノ。途中で主人公が色々脱線するけど最後はホロっときます><
でも絶対こんな妹いたら辛抱たまらんというか。
主人公がんばった。途中で苦悩する主人公に「いや、それは仕方ないだろう…」って何度も思った!
「妹の手を握ってどうしたいんだ僕は…」
は名言です(笑)

というわけで残るはサプライズキャラの栗生恵のみ!
相当難しいらしいので、どれかでリセットの嵐になることやら…。
雑記&イラスト -
2006.05.31 Wednesday :: - :: -