ブログ名

<< 日記:キミキス!! :: main :: キミキス:プレイレポート3 >>

日記:突然の休日

5月30日さくらとあざらし
朝目覚めると、一応社長(自営業ですから)であるオヤジ様が居ないでないですか。と、書置き?どれどれ…

「今日はお仕事を休みにしてワラビ取りに行ってきます」

…。
……??
あほかぁ!!

一瞬本気で意味がわかんなかったです。まぁ休みなら休みでいいんですけどね。でも何故昨日言わない!
もう今日はダラっとキミキスだなと思ってると姉がこう言うではありませんか

「よし、水族館に行こう!!」

…。
……???
なんでだよぉ!!
5月30日魅惑のいるかしょー
私初めてイルカショーなんか見たよ!!超スゲーんだけど!
とまぁそんな感じなんですよ。そうそう、提案者は姉のはずが何故か交通費を出したのは私。それどころか入園料も!
この姉は…ちょっと可愛いからと思って!(見た目だけだと妹なんです。間違えられるとたまに本気でムカついたりします)
くっ、返してもらいます。返してもらいますとも!ていうか返してくださいね!(最後で弱い)
5月30日ぺんぎん
ペンギン和みすぎ…。はっ、癒されてる!?ちゃうねん。ちゃうねんで?
まぁ、先月伊勢神宮行ったきりどこにも出かけてなかったし、ちょっと楽しかったですけどね。
でもなんでお金がこんなにサイフから消えてるんだろう…。

オマケ。
5月30日こんなところに!
ロケ地だった!
雑記&イラスト -
2006.05.30 Tuesday :: - :: -