ブログ名

<< マビノギ:DK考察 :: main :: 日記:キミキス!! >>

マビノギ:変態度チェック

5月23日私の可愛い子豚ちゃん
これなら薬草学ランク9も遠い夢ではない!と思った月曜日でした。
あと豚ちゃんはこの大きさのまま止まればいいのにと本気で思うんですが。
あとあと泣き声がリアルすぎるのは止めて欲しいブヒッ。
ていうかペット8匹目ッスよ!ネクソン商売上手いブヒッ!!ブヒーッ!
5月23日おにーちゃん、どいてそいつ殺せない!
さて、剣士服ロングを着こなすギルメンの1人が居様にかっこいいので寄り添ってみました。
基本的にカッコイイ男の子は好きです。カッコイイ女の子より可愛い女の子が好きです。何言ってんだろ…。
でもほら、ジュネには心の恋人NPCのアイディン様(キャッ*ノノ)が居ますし
この見た目だけかっこいい人はおにーさまにする事にしました。勝手に。
いわゆるツンデレな妹を演じつつ実は超兄もえ。さらにいつかは
「おにーちゃんどいて!そいつ殺せない!!」
と言ってみたいものです。なんかいよいよもっておかしな方向になってきたような気が…気のせい!平気へっちゃら!

てわけで、こんなのどうでしょう。
変態度チェック http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

ちなみに私の結果。

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
5月23日変態度

涙でモニターが見えない。
ネットゲーム -
2006.05.23 Tuesday :: - :: -