<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

5/27 GvG SSU+こっこ同盟(ここっす)

5月27日のGvは、単発でSSUさんと同盟でやらせてもらいました。

攻めから確保防衛、またはブレイクしての防衛。
攻め周りをする予定だったようですが、
思いのほか(?)防衛ができたようで、
防衛主体のGvになったような気がします。

反省点としては、集合はそこそこ早かったのですが、
PTわけなどで、もたついてしまったこと、
復帰できないメンバーへの指示や砦の選別や状況報告等が少なかったので、
そのあたり、大人数でやる場合には次から考えるべき点だと思います。

通常のこっこでのGvは、砦の選別などはマスターが、
他の指示は私かベース担当がしているのですが、
今回はすべてマスターに一任だったため、
負担が大きかったかなと思います。

ごたごたとした面もありましたが、無事V5ゲットで終われました。
みなさんお疲れ様でした。
また機会があったら、よろしくお願いします。
GvG(report) | - | -
1/1
| top |
* Guild Profile *
    akibin.png
    ギルド名 : Abiesfirma
    ギルドレベル : 7
    ギルドマスター : セラ
    ギルド収容最大人数 : 32人
* New Entry *
* Archives *
* Recommend *
* Other *