<< 10/05/23 Gv | main | 10/06/27 Gv >>

10/06/06 Gv

取得砦:B3・N1
取得ギルド:名前のなゐ家・Brave's Heart

6月6日のGvは、BHさんと合同でした〜!
総勢50名ほどの大所帯で、
日頃は戦う場面がない大手とも対戦できたりで、
いつもとは違うGvを楽しめました。

通常、名無しは21:00〜22:00の1時間のみの活動なので、
遅刻者なども多かったりで、バタバタする事も多く、
BHさんにはご迷惑をおかけした点もあったんではないかなーと。
ちょっと心配しつつ、日頃できない戦いが出来たので、
いつかまたこんなお祭りが出来たらいいなーと、個人的に思いました。

お祭りにむけて、色々と動いてくれたギルメン、
そしてBHの方々、どうもありがとうございました!

さて、この1週間のADの使用ですが、
お互いに使いましょー、という事になったので、
NADに行きたい方は、せららまたは、しすさんまでどうぞー。
こんな機会、もう2度とないかもよっ!

あーくん動画

ID&PASSはせららまでどうぞ。
※注:一週間くらいで消えます。DLはお早めに!
GvG(report) | comments (0) | -

Comments

Comment Form


* Guild Profile *
    akibin.png
    ギルド名 : Abiesfirma
    ギルドレベル : 7
    ギルドマスター : セラ
    ギルド収容最大人数 : 32人
* New Entry *
* Archives *
* Recommend *
* Other *