ブログ名

<< PSO2のうちの子達 :: main :: 一日遅れたけど、このサイト恒例のアレ >>

天使にふれたよ!


■2013/03/08
はい、さよポニ2ndアルバム「青春ファンタジア」発売しましたよ!
当日にはユーストで発売日イベント生放送やったのですが、これがすごく面白かったですよ。
「天使にふれたよ!/さよならポニーテール(放課後ティータイム)」も最高でした><
今回からボーカルが3人→5人になった事で初めて出来たカバーソングですね。
さよポニの青春を舞台に描く世界との親和性も相性がいいかと!


さらに流れた秘蔵のメイキング映像。すごすぎびびった…。
監督さんと演出家さんが三日ほど合宿して人物配置を練ったそうで。
とにかくお金をかけることだけでは出来ない、手間とアイデアの結晶になってますよ。本当にすげー。

色々はいりすぎ
で、初回限定版はこうなってました。相変わらずのカオスっぷり。
ステッカーなんかどうつかっていいか本気でわかんないけど、これこそがさよポニな感じ。
物理的な特典以外にも初回版限定のディスク2も付いてました。
なんでこんな色々つけれるんだろうと思ってたら、どうやら見積もりを取ってないようで。
ありなんですかね、そういうのってw

さて、色々と感想も書きたいところですが……間違いなく長くなっちゃいそうだから
またそのうちってことで!
雑記&イラスト -
2013.03.08 Friday :: - :: -