ブログ名

<< 無題 :: main :: 雑記:お知らせです >>

雑記:これといって報告できることがないのですが


■11年07月29日
まぁ、こんな感じの最近です。

…生きてますよ!ただ、仕事が忙しくて体調もままならない日々って感じです。
それでも周りにはもっと忙しい人がいっぱい居るので頑張らないとですねー。
正直もうちょっとだけ頑丈な身体があればなぁと思いますが、こればっかりはしょうがないですね。
元々身体も弱いんで、この限られたステータスの中でいかに効率よく自分を運用するか。
この辺のバランス感覚を養えたら、もっと趣味にも時間取れるのになぁって思いますが。

今年一年はあまり趣味的な活動はできないかも。でも仕事は仕事で楽しいのです。
色々としんどいけれど楽しい仕事をさせてもらってるというだけで幸せだとは思います。

とりあえず、今年の夏はソーメンばかり食べてるので体力ガタ落ち。
うーん、なんとかしないとどっかでガス欠しそう。大きな病気とかにはなりたくないしなぁ。
気をつけないといかん。というか、すげー暑い日々なんで皆さんもお気をつけて。
体調管理できてない自分が言うのもなんですが、健全な身体は健全な精神を生みますよ。
いや、ほんと間違いない!


さて時事ネタなんですけど、pixivのアレ。
正直、自分はpixivを活発に使っていないため、この騒動自体有名になるまで
知らなかったわけですが。中々大変なことになってますねー。
ただ、自分にとって大事なことは「ああ、pixiv使ってないから脱退するかなぁ」と思っていた矢先に
この出来事だった事であります。今脱退したら、それこそ便乗しちゃったみたいでイヤだし。
でも、使ってないツールを放置するのもあんまり好きじゃないですよねー。
うう、我ながらめんどくさいやつだw
しょうがないから、この事件が一段落ついてから脱退しようかと思いますが。
それはそれでなんか感じ悪いよなーとか思うといつまでも放置しそう。

最近SNS系とか色々増えましたが、色々分散しすぎて帰って一極集中できない感じになってる気がします。
mixiとツイッターとblogとフェイスブックとG+使ってます!とか言っても、そんなに使いこなせんだろうって話で。
自分も最終的にはblog一本に落ち着けて、のんびりとネットと関わっていくのもいいなぁと思います。
ちょっとコミュ過多になりすぎた感が否めないので、一度ネットとの距離をおくのもいいかなって。
リアルでしんどい精神的な癒しをネットに求めてたんだけど、そのネットでまでしんどい思いをするのは本末転倒ですし。

などといった感じで、最近はネット引きこもり気味。アンテナはって楽しい事を追いかけるのは
友人からの情報だけで満足しちゃってる現状。んー、それでも一言言えるような事があるとするなら

「日常おもしろいっすね!!」

Helvetica Standardの一巻が発売されたみたいだから買ってこなきゃ!
そんな感じに7月が終わり!一年はえええええ!!!
雑記&イラスト -
2011.07.28 Thursday :: - :: -