ブログ名

<< キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・5 :: main :: アマガミ:メリークリスマス! >>

アマガミ:冬コミポスター風告知第2弾

冬コミ告知第2弾
■10年11月20日
最近これの製作に押され、サイトが全然更新できてなくて申し訳ないです。
でまぁ、コミケ前に定期的に宣伝を兼ねてイラストアップしていきますね。
第二弾は紗江ちゃんです。実際には詞も出来上がり、美也、裡沙なんかも結構形になってきてるんですが
あんまり一気に出しちゃうのもなーと。
あとぼくうた公式サイトもこっそり更新&新バナー作りました。
ぼくうたcoda バナー

さて「ぼくうた」ってなんなん?って方に説明していきたいと思います。
はい、思いました。ですが実際で文章で書くと結構な量になるので面倒だなぁ!(ひどい)と思っていたら
別のサイトの方が書いてくれました!

■アマガミSSなどを捨てて置く場所
アマガミ「プレイ日記」〜「ぼくうた」とアマガミの「キャラクターソング」〜
http://fromd4to7saki.blog91.fc2.com/blog-entry-342.html

まぁこちらを読んでいただければ間違いないです。
てか、長文ありがとうございますよ。今度ラーメンで奢ります。奢るといったらラーメンなんだよ!文句あっか!(!?)
でもまぁ、よそ様に投げっぱなのもどうかと思うので、もう一度12月中旬に告知あげたいと思います。
その頃には原稿もほぼ完成してるので、しっかりと説明させてもらいますね。

それとは別に残念な告知なのですが、キミキスSS第2巻は作者の戯市郎さんが非常に忙しいため
今回は見送りというカタチになりました。まぁ、別に今がキミキスブームってわけでもないし地道に待ってください!
そのぶん、ぼくうた全力全開で行かせてもらいます(キリッ

Web拍手を送る?

部屋の空気が悪いということで窓を全開にしてコタツにもぐってイラスト描いてます。
なんつーかお体に触りますね!!はは!
雑記&イラスト -
2010.11.20 Saturday :: - :: -