ブログ名

<< キミキス:バイバイ、チューニングポップ! :: main :: キミキス:メガネくりなま >>

キミキス:明日夏と海に行きたいなぁ

ほらほら、早くおいでよー!
■08年5月14日
もはやタイトルが願望。い、いいじゃん、行きたいんだもん!

全然関係ないんだけど、血液型+星座占いってあるじゃないですか。あれで何気なく自分が惹かれる人を探してみたんですよ。
そしたらその中に獅子座のB型が居ました。獅子座のB型って明日夏じゃん!?………え?もはやDNAレベル?

Web拍手を送る?

最近深夜3時就寝がデフォルトです。絵描くのが楽しくて楽しくて。体調は悪いですけどねw
でも無茶してる自分も好きなんで、体調をこれ以上壊さない程度にがんばりましょう(人事)
雑記&イラスト -
2008.05.14 Wednesday :: - :: -