ブログ名

<< キミキス:小悪魔であってほしい :: main :: キミキス:地味だからこそ可愛い花もあるんです >>

キミキス:サブキャラなめんな!

らくがき薫子
■07年09月05日
まさかの薫子。地味だなぁ。いや待て!るっこはキミキスの学生では唯一のメガネっ子なんだ!
きっとそのアイデンテティーはかなりのモノだ!…多分。
えと、ちょっとおまけ劇場でくりなまと討論になった時の焦りっぷりや
失敗うどんで目を回した相原にしっかり謝るところといい、コイツは絶対ツンデレなハズだ。
だからどうしたとか言わないで下さい。

Web拍手を送る?

今日はなんとお休みでした。でもなんか頭痛がすっごいです。せっかくの休みなのに…。
寝転がって何か映画でもみようと、DVDを漁ったらF91が出てきました。
今見ると逆シャよりところどころクオリティーが低くてびっくりです。
雑記&イラスト -
2007.09.05 Wednesday :: - :: -