ブログ名

<< キミキス:つんでくりなま :: main :: キミキス:小悪魔であってほしい >>

キミキス:うどんがなくたって!

らくがきなるみ
■07年09月03日
今日はうど…ううん、なるみー。最近なるみを描く時は似せようと言う気0です。
どうやら好き勝手描いてる方がなるみは楽しい事に気が付きました。
そういや、落書なのにすごいって言われたんですけど、正確には落書ではないです、ハイ。
普段ならクリンナップするところをラフのまま色を塗ってるので線がいい加減って意味での落書です。
本当の落書はもっと下手というか汚いですよ、うわーん!

■TrueKiss***dynamic! →http://www.voiceblog.jp/nyazui/
4回目の放送用にメール大募集!アニメ化前には一回やりたいんですよ!


Web拍手を送る?

最近欲しいモノがあります。ソニーのアレです。わかるかなぁ?
雑記&イラスト -
2007.09.03 Monday :: - :: -