ブログ名

<< キミキス:アニメっぽく! :: main :: キミキス:まだまだ夏! >>

キミキス:夏休み!(社会人はお盆休みの事を言います)

夏休み!!
■07年08月11日
ようやく夏休みですねー。今年の夏は本当に暑いので体力がゴッソリと削られてる人も多いんじゃないでしょうか。
お盆もどうせ暑いんでしょうけど、せめて体は休めてあげてくださいね。
あと、この文章は多分自分自身に向けたものだ!

■壁紙! http://abiesfirma.sakura.ne.jp/bubu-n/img/img523_20070811a.jpg

Web拍手を送る?

アニメ版の公式サイトがオープンしてるよ!
ちょっとコメントレスの表示変えてみました。見やすくなったかなぁ。
あと前エントリーのレスも追加しておきました。

Comment response!

■なるほど、確かにおっぱいを書き忘れている。
▼胸のリボンで見えないだけですってばぁ!

■明日も夏
▼うん、いい加減暑過ぎますけどね…。

■確か、にゃずいさんは明日夏専用の原画担当としてキミキスアニメに参加してるんですよね?(ぇ
▼専用て!専属じゃなくて、専用て!(笑)

■あみすけも水泳は得意なんだって!涼ちゃんの敵がまた一人増えた・・・w
▼アフロで浮かべます。きっと大丈夫!

■春菜さんの手料理を食べてみたい…(溜息)
▼料理が上手い女の子に憧れますか?私はむしろ料理が下手な子に作ってあげたいです!

■アニメだと、ゲームで描写の無かったキャラも出ると思うのですよ。光一&菜々の両親とか担任の先生とか…。
にゃずいさん的に、こんなキャラ出てこないかな〜?というのが有りましたら教えて下さい。
▼やっぱおじょー一族かなぁ。婚約者や執事、おとーさんとかね。

■貴方は一つ決定的なミスをしている・・・それは!明日夏の胸が小さすg(ry
▼うわん!リボンのせいだっって!しくしく

■軍平「戦争なんて下らないで!わしのうどんを食え!突撃ラブうどん、行くでぇ!」なるみ「おじいちゃん…」
▼軍平、熱気だしすぎ…。

■あ〜、なーつやすみー♪でも、暑すぎてヤバいです。深月よ、オイラに元気を分けてくれ!
▼ああ、明日夏よ、オラにも元気をわけてくれ。

■ちょうど今くらいの時期だと、明日夏は宿題ほとんどやってないハズw俺にも覚えあるけどw
▼あるあるw

■相「わわっ!咲野さん、そんな格好でリフティングなんて…(汗)」明「ん?大丈夫!怪我なんてしないよ♪」
明「つま先でボールを蹴らなければ全然平気だよ〜!」相「そうじゃなくって…(赤面)」
▼ああ、そうじゃなくて(赤面)

■すばらしい。ひとことだけじゃダメですか?
▼ストレートな感想は本当に嬉しいものですよ〜。ありがとです!

■はう〜あすかたーんお持ち帰り〜〜あんなことやこんなことしちゃうんだよ?だよ?
▼かわいいモードにはかなわないなぁ…。

■こっ、これはあんたもうプロレベルだよ傑作だね。長いことみてたけどズルリと剥けちまった感じがするよ
▼マビノギ時代からお世話になっております。素直にありがとです〜。

■飛騨キス  −ネバーセイネバーサルボボ−
▼サルボボ!サルボボかわいいよね。

■パレオあすかたんテラモエス。でもパレオで逆光ならボディライン透けに期待するのが男の子wwww
▼赤いドレスなのぉ!ちょっと地が厚めがゆえに透けなかったというわけです。もうちょっとドレスっぽいほうが良かったかなぁ。

■うあ〜色つけたらめちゃかわいいな〜ナイスですにゃずぃ!あとくりなま・・・
▼真っ赤なドレスが描きたかったので満足しました。南国バカンスっぽい感じで。あ、くりなまも描きますって(笑)

■相「柊にはあんな事を言われたけど…。悪いな柊、俺は祇条さんの旦那さんになることを約束したんだ!」
▼え、かっこいい。え?旦那?と、飛ばしすぎ…。

■にゃずい・・・お盆なのに無茶しやがって・゜・(つД`)・゜・カワイイヨ〜アリガトネ ニヤニヤ
▼お盆からしばらくあんまり更新できないっぽいので、ちょっとがんばってみましたよー。

■相「俺が言いたいことはタダ一つシンプルだ、胸のリボンを解きたいッッなぜなら私は合衆国大統領だからだッ
明「光一君にならいいよ。でもね、解いても脱げないのこれ」相「そんな…消えていく俺の夢が
▼うん、解いても脱げないなぁ。相原ももうちょっと女性の服にうちて勉強し…大統領!?

■これはなんといい明日夏・・・絶対領域が・・・(*´Д`)ハァハァハァ・・・・うっ!?
▼え、絶対領域!?え、うっ!?

■まおねー編での柊が全力で三枚目になっていて爆笑しました。もっとクールな奴だった気が・・・不憫なw
▼なんかどんどんおかしな方向にいってる柊万歳。でもちゃんと締めるところは締めるキャラでいてほしいですね〜。

■相「ココアシガレット…30円、うまい棒…10円。深月との嬉し恥ずかし下校デート…プライスレス。」
▼確かにお金じゃ買えない感動です。

■キミキスケッチ
▼う、うまい!!

■ワンタッチィィィイイイイイイッ
相「イィィィィ!ってどうかと思うんだ」み「私は光一さんのほうがどうかと思いますよ」相「その冷たさゾク
▼ただのマゾじゃん…

■壁紙いただきました〜、って書くつもりがオマケ画像に夢中になってましたw栗生が最強w
▼もういい加減オマケ画像も開放しようかなぁって考えていたんですけど、こっそり見つけるのも楽しいですよね。

■壁紙の効力か?PCの前だけは猛暑を忘れられるよ。絵の力ってスゴイや ニヤニヤ
▼こんな真っ赤な絵なんですけどね(笑)それにしても今年は暑すぎですよ。しんどいしんどい

■菜「なるちゃん達いいな、キャラソンとかあって。菜々も歌いたいよぉ」栗「ずいぶんとゼイタクな悩みね…」
菜「あ、風紀委員さん」栗「あなたは相原君の妹というだけで出番があるんだから恵まれてる方だと思うわよ」
菜「でも私、お兄ちゃんと結婚できないし…」栗「と、当然でしょっ!」川「まあまあ、二人とも落ち着いて」
栗「川田先生…」川「相原さんも栗生さんもチャンスはまだあるわ。アニメも始まるし」菜「そうですよね♪」
川「そう!頑張ればキャラソンどころかドラマCDとかで主役をやれるかも知れないわよ?」栗「主役かぁ…」
栗「よし、頑張るわよ〜!」川「…(まあ、できるものならね…)」菜(先生、なんか黒いオーラが出てる…)
▼ともちゃん先生の話はあまりにもヘビーすぎて…。でもドラマCDサードシーズンでこの3人があったら神展開なのになー。

■ブラボー!可愛いとか美しいとかもあるんですが、それより何よりすごく楽しそうな画なのが!
▼これを描いてる時、自分も楽しみながら描いてました。普段やらない事をいっぱいやれたので面白かったです。

■陽だまりキスケッチ −乱れ熟女淫乱観覧車−
▼熟女!?そこだけ納得いかない!

■あ、そうそう壁紙早速使わせてもらいました。いつもならコラしますがコレは良すぎて手がつけられないまさに
▼まさに…?
雑記&イラスト -
2007.08.11 Saturday :: - :: -