ブログ名

<< キミキス:キミキスチューニングポップ♪ :: main :: キミキス: うどんは怖いデス >>

キミキス:11月11日ポッキーの日!

11月11日ポッキーの日!!
ちょっと完成が遅れちゃいましたけど、11月11日「ポッキー&プリッツの日」の記念絵です。
でもって、投票結果の2位の明日夏と3位の先生です。先生はオマケで描いちゃいました。
11月11日にちなんでポッキーを4本持たせたかったので。滑り込みセーフですねー。
てわけで、ポッキーシリーズはこれにて終了。お疲れ様でした、自分。

話変わるんですけど、PS3がなんかすごい事になってますね。
「物売るっていうレベルじゃねーぞ!!」は、もはや伝説になりつつ。
ていうか、なんだろう。ゲーム機の発売日ってもっとお祭りみたいな感じだったのですが今回のはもはや戦争ですよ。
なんかゲームが好きがゆえにどんどん萎えていく状況です。
それともこの状況で楽しめないのがゲーマーじゃなくなってきたって事なんでしょうか。
ああ、ようするに歳って事ですか…。

Web拍手を送る?

なんで一番期待してるのがキミキスファンディスクなんだろう。

11月13日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんかいきなり寒くなってきました中部地方。2週間前まで半袖だったのに、今じゃフリース着てないと寒いです。
ていうか、秋は?ねぇ、秋はどこいったの?でもって寒くなると首筋が痛くなり頭痛になる確率が高まります。いやん。
でも冬のが好き!だってコタツあるもん!!

おいといて。今日はチューニングポップ♪の日です。もちろんうたわれラジオも聞くんですが。でもまぁ、そちらの方は色んなサイトで絶賛応援中なので、ウチはチューニングポップ♪を応援していきます。この記事を書いてる時点でまだ聞いてないのでなんとも言えませんが、輝日南高校家庭部がどうなることか楽しみでしょうがありません。
そんなwktkが止まらないまま拍手レス!
■一言、叫びます。「秋の夜長」とか言うなや!!1日は所詮、24時間なんじゃ!! ……失礼しました。
└▼res:一日が30時間ぐらいあれば…もっとこう余裕を持った…その…ねぇ?
■ポッキーの日!知りませんでした。…というかここ5年くらい食べてないです。では今日久々に食べますね。
└▼res:お菓子系統って一旦食べなくなると、とことん食べなくなるよねー。あ、私はグリコの回しものじゃないですよ?
■そこは指と指の間にポッキーを挟んで欲しかった!片手に4本。両手で八本。
└▼res:しまった、その手があった!二人も描く事なく11月11日ができたじゃないか!
■明日夏「今日さぁ、朝、家を出ようとしたときに、何か忘れ物してる気がしたんだ。
学校へ行く用意はできてる、シューズも洗濯したユニフォームも持った。お財布も持った。でも何か忘れてる。
でもこれだけあれば学校で思い出しても平気かなーと思って学校行ったの。で、普通に授業して・・・
今日は朝練無い日だったのね。それで部活楽しみだなーと思って、ユニフォームに着替えようとしたら・・・
分かっちゃった、今日何忘れてたか。・・・下着着けてなかった、上下ともwそんなことってあるんだねー。」
└▼res:い、一体どう答えろと…(笑)
■反応が無いと思ったら・・・やっぱり描いてたwww
└▼res:描いてたよ!!
■明日夏の左手には何もないんですね。できれば薬指に指輪が欲しいところですが。
└▼res:指輪追加しておいたよ!違うっ!私が明日夏に指輪をプレゼントしたよ!(うわぁ…)
■水泳部コンビのわきふともも!!
└▼res:あとピチピチなワンピース!!
■ともちゃんは肉体高校三年生なのにまだ照れが有るようですね
└▼res:照れるさ、精神は23歳だし(笑う) でも肉体が高校三年生がオフィシャル設定ってすごいよね。
■やっばい!今回のめっちゃツボ!w めっちゃかわいい! 俺個人的には比較的ろりっぽくない方が好きかも?
└▼res:前回の明日夏はロリっぽくなりすぎて反省しております><
■何かの陰謀により学園祭のステージに立つはめになった先生。 『11/11』のロゴが森永小枝に見えます。
└▼res:ええ、そういう設定なのか! 陰謀は…相原だろうなぁ…。小枝にみえました、自分も(ダメじゃん!)
■なっ・・・二人ともバスタオル一枚でナニしてるの?え、ポッキー?ああ僕のおやつがってなんで僕の股間にひ
チュンチュン 相原「なんだ夢か、やけにリアルなって奈々!なんで僕のおきたばっかりのポッキーをスパイシ
└▼res:スパイシ…。もう聞かないけど、この寸止め感もキミキスっぽいよね。お、私今綺麗にまとめた。
■なんて速さだ二回目に見たら着色されていた。早業だ。そんな生易しい略。こういうのはな萌神っていうのさ。
└▼res:も、萌神。すごい、はじめて聞く単語だ(笑)
■ポッキーナベイベー!!
└▼res:ベイベー!!!
■明日夏と川田先生の組み合わせが大好きなので、とても嬉しいです。なななるに比べてHな感じなのも超ステキ
└▼res:今回はムチムチにしていくつもりだったので超嬉しいです。まぁこの二人ですしムチムチじゃないと嘘ですよ。
■眠気に耐えてよく頑張った!感動した
└▼res:本当にもうこういう記念日系の絵はしんどいですよ。がんばんな、自分。とか思っちゃいます。
■ともちゃんさいこうです!ちなみにオレは360命でいきます!一緒に普及させましょう
└▼res:何気に360はポテンシャル高まってきてるよね。結構やりたいソフトありますし。ほ、欲しいかも。
■その身体には隠居生活をオススメします。
└▼res:ゴホゴホッ。やはりもう無理じゃったか…。
■ポッキーの日バンザイ…あれ1日ずれてる(゜ω。) Byがる
└▼res:ズレてるよ!悪かったね!!(笑)
■とりあえず12月までに手に入れPS3しかしDSと同じ状況となると厳しい予感がプンプンビグザム量産の暁
└▼res:DSと同じ状態になりそうだねぇ。うーん、こういう事があるから転売が流行るんだろうなぁ。
■体の線がえろっちいと思います先生
└▼res:光栄であります!
■この恰好にするとやっぱ先生エロいよ・・・生徒からの再生怪人なのは伊達じゃねえ(核爆)
└▼res:再生怪人なら、このままレギュラーキャラにはいってください!攻略させて!
■これもスゲーイイッすけど、新垣由衣のポッキ-CM・ダンスダンス編も書いてほしかった。
└▼res:むむ、それも描きたいっちゃ描きたいです。あの服似合いそうだしね、明日夏。でもあえてくりなまとか?
■なるほど、11月11日騒がしいと思ったら、この売り子さんのポッキーを買う行列だったのか
└▼res:「おぃ!アイドル見せるってレベルじゃねーぞ!!」ってことに!
雑記&イラスト -
2006.11.12 Sunday :: - :: -