ブログ名

<< キミキス:自分が絵を描ける事を忘れがち :: main :: キミキス:明日夏恋愛ルート・絶体絶命 >>

キミキス:プレイレポート4

6月5日アスカターン中

今回は習作。慣れないうちはこれが一番。おかげ様でだいぶ描き方や作業の手順なんかも思い出してきました。
しかしキミキスはどうやってもこういう感じにならざる得ないので正直に生きようかと思います。
どうでもいいけど、サッカー少女明日夏の必殺フェイント「アスカターン」は、
どう考えても「明日夏たん」にかかってると思うのです。間違いないのです。
ぶっちゃけ絵描いた後は疲れるので文章のテンションあがりませんfじぇfgkwg!!!!1!

■キミキスチューニングアップ更新! http://www.onsen.ag/kimikiss/

キミキス4
で、プレイレポート第4弾!
★10周目/祇条さん恋愛ルートクリア!
どんどん行くよーって事で、二周目突入です!
おじょーの恋愛ルートはすごくノーマルでした。やっぱ友達ルートのがはっちゃけてて良かったかな?
でも声優の能登さんがすごい人気らしいので、おじょー自体は固定ファン多そうだなぁ。

★11周目/まおねー友達ルートクリア!
ギャグ巨編。メガネっ娘好きにはたまんないルートです(笑)
それにしてもまおねーは性格が良いね。とくにクマぬいぐるみチョップと
料理のレシピ風計算が最高に面白かったです。まおねーは、幼馴染ということもあって
ひょっとして真のヒロインなのでは?とか思いました。話自体は普通なんですけど
月日の積み重ねを感じられる話が多くて全キャラ中もっとも爽やかな純愛なんじゃないかな?

★12周目/二見さん友達ルートクリア!
二見さんは呼称を「えりりん」で決定したいと思います。文句なかろう!
で、友達ルートもすごく良い出来のえりりん。ちょっと製作者に愛されすぎじゃないの?(笑)
そんわけで、えりりんは両ルートやってこそのえりりん。むしろやらなきゃダメです。
そしてこのルートが一番複数のキャラが入り乱れるルートかも?面白かったです。
雑記&イラスト -
2006.06.05 Monday :: - :: -