ブログ名

<< 日記:ナチュラルハイ:KEY :: main :: 日記:Ar tonelico Hymmnos concert Side 蒼&紅 >>

日記:東京事変/ADLUT

2月1日東京事変
大奥第3章の主題歌になりブレイクした東京事変の2nd。ていうか椎名林檎。
ものすごい個性的(濃い)なバックバンドを揃えてあの林檎ミュージックが帰ってきた!(気が付いてない人が多そうだが)
つーわけで、これ一般的に売れるようなCDじゃないと思うのですが、何故か世の中の流れ的に今が流行りらしい。
おかしいな、確かにかっこいいよ。でもどう考えても売れる要素(一般的な感性で受け入れることが出来るか)が欠けてる気がするんだけどなぁ。これが売れるなら、もっとマイナーなところだって売れるはずなのに。
というわけで、改めてドラマのタイアップという恐ろしさに気が付きました。

とりあえず好きな人には大好きなジャンルだろうから買って損はないと思う。
特に「修羅場 adlut ver」は必聴。「ブラックアウト」も間違いないね。
流れに乗って買っちゃった人は…疲れても聴き倒せ!

東京事変公式サイト http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/top/index_j.htm
雑記&イラスト -
2006.02.01 Wednesday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form