ブログ名

<< 2nd IGNITION :: main :: 日記:ナチュラルハイ:KEY >>

マビノギ:服改造

1月25日マビノギ
今回のアップデートで新調した服も昨日全ての改造が済みました。
もともと耐久力が少ない服だったので、今回は耐久−5のシモン式改造を捨て防御+1を犠牲にしました。
セカンドキャラ用の服もついでに改造の為熟練上げスタート。この記事を書いてる最中も裏で着々とミミックと格闘中。

さて、鎧や服改造なんですけど人にはそれほど薦めてはいませんが、実はするかしないかでめちゃくちゃ死亡確率が減ります。
なんで薦めないっていうと、そりゃズバリ面倒くさいから。
まぁ、アルビかラビダンジョンでミミック放置すればあっという間なんですけど。でも何せ時間がかかりますからねぇ。
そんなわけで高年齢のサブキャラを一人用意するのがお勧め。倉庫キャラにそういう子いませんか?
余ってるAPを「休憩E」「デフェンスB」まであげちゃえば結構耐えれるもんです。死を経験したタイトルもあれば完璧。
そしたらあとはしめたもの。放置して仕事するなり寝ちゃえばOK。うん、裏技とかマクロとかじゃないから。うん。

つーわけで、薦めないけどやるとまた世界が変わるよーって話でした。綺麗に締めたぞ。
ネットゲーム -
2006.01.25 Wednesday :: - :: trackbacks (0)

Trackbacks