<< 11/12 GvG | main | 11/26 GvG >>

11/19 GVG

今回は「こっこくらぶ」がEmcをとったということで、
ギルドのみんなはこっこへ移動、
リムさんのみ、もみの木のままでのGvGとなりました。
どうしてもレースのみだと、不完全燃焼のまま終わってしまう
職の人もいると思うので、こっこでぷち防衛→もみの木でブレイク
という、変則的なかたちでやってみました。
ここからしばらく、色々ためしてみようと思っています。

Abiesfirmaにて5回ブレイク
こっこくらぶにて1回ブレイク

後半は名無しさんに合流して、無事砦確保となりました。
しかし最後の方は、ほんとに暇防衛でしたねっ!

参加者チェック
りむさん、がるがる、ななさん、たーやん、ぽりん、あきゅ、めろん、もえ

時間空けて書いてしまったので、違ってたら教えてください。
GvG(report) | - | -
* Guild Profile *
    akibin.png
    ギルド名 : Abiesfirma
    ギルドレベル : 7
    ギルドマスター : セラ
    ギルド収容最大人数 : 32人
* New Entry *
* Archives *
* Recommend *
* Other *