<< 11月のお宝配分について | main | 2月12日 GvG同盟戦 >>

2月5日 GvG

リムさん
あっきゅん
もえちゃん
ななさん
ちびぽりん
がるがる
たねちん

以上6名参戦
Abiesfirma コール4回

エンペブレイクからアナウンスまでにディレイがついたみたいですね。
そのため、アナウンス後ならフライングなし、
アナウンス前でも旗のエンブが変われば入ってもOKだとか。
旗とにらめっこするしかないのか!?なかなか大変やわぁ。
GvG(report) | - | -
セラ|2006/02/09 12:10 AM
おーいいかも。
ひとり本家に入れてやってみる?
ストーンカースがんばれー超がんばれ〜
ロケットモエ|2006/02/08 07:22 AM
一人おとりとして中に先に潜入させといて、砦が落とされてセーブポイントに戻されたのを見て突入するのはどうだ!
ん、それでもディレイありそうっ。
じゃあ、エンペが割れるのを視認。
ん?
ここ、経費書き込むとこだっけっ。
青ジェムも赤ジェムもたかって貰ったので、なしで。
ストーンカース面白いよストーンカース。LPは詠唱もできませんでした・・・
* Guild Profile *
    akibin.png
    ギルド名 : Abiesfirma
    ギルドレベル : 7
    ギルドマスター : セラ
    ギルド収容最大人数 : 32人
* New Entry *
* Archives *
* Recommend *
* Other *