<< 8/14 GvG | main | 8/28 GvG >>

8/21 GvG

りむさん
ろけさん
ぐるどさん
ななさん
ぽっぽちゃん
ちびぽりん
びんちゃん
ぷりしぇ
じょーじ
がる(ポタ)
たねちん(ちょい参加)

Special Thanks
あっきゅん
前半レース コール5回

後半「名前のない家」さんのお手伝い
GvG(report) | - | -
ぐるど|2005/08/28 01:54 PM
遠慮しようと思ったけど一応書いとくきます>w<

つ>w<つオソクナッテゴメンナサイ

しろぽ170個。
狂気5個。

セラリム|2005/08/28 12:53 PM
がるがるへ青ジェム70渡しました。
他は今日のGvG前、または後にわたしますね〜
ななせ|2005/08/25 11:31 PM
ピザ500枚レモン100個です
赤J他は自腹でいいでーす。
でも使いすぎじゃないと思う!

白節約してる〜って人は、むしろ”ここぞ”ってとこで白Pを叩きまくって欲しい!
突破のためとかエンペで粘る為とかなら
レース1週で100本使うのもアリだぜ!

>>リムさん
毎回バーサクするためにレモンかじりまくりもOKだと思います

この辺のみんなの意見どうなんだろ
セラリム|2005/08/25 02:39 PM
白 172
覚醒 5
ローヤル 6
ヴィンセント|2005/08/24 03:42 PM
白P:190
ロイヤル:35
HSP:8

SP回復剤変えた方がいいかなぁ(´・ω・)
ぷりねー|2005/08/23 08:32 PM
結構育ってきたので試験投入してみました。今回の感触から予想すると、2時間通しで参加した場合の見込みは白100〜200位になりそう…


前半:白40、覚醒6
後半:白13、覚醒1

勢いで共闘に参加しちゃったけど、やっぱ自分には無理でした…orz
じょーじ|2005/08/23 07:55 PM
白ぽ:30このみでーす。

・・・もっと使って蒸発を防ぐべきなんだろうけど、
いざ激戦エリアに突入すると使う前n
がるがる|2005/08/22 10:39 PM
ベースだけど貰っちゃいます!

青:70
白ぽ:50

なんで白ぽ?とか青多すぎじゃね?とか言わないで>w<
ロケットサーブマリン|2005/08/22 08:57 PM
おっす、申告ここだよね。

しろP :300個ちょっきし。

多くてごめんなさいっ!
ラグで連打しすぎてたのかも・・
* Guild Profile *
    akibin.png
    ギルド名 : Abiesfirma
    ギルドレベル : 7
    ギルドマスター : セラ
    ギルド収容最大人数 : 32人
* New Entry *
* Archives *
* Recommend *
* Other *