<< もみの木を調べてみたら | main | 8/14 GvG >>

8/7 GvG同盟日

せらちゃん
ロケさん
ぐるどさん
ぽっぽちゃん
ななさん
たーやん
ちびぽりん
うぃーずりー
びんちゃん
タネちん
じょーじ
がる(ポタ・経費交渉)
ぷりね(ポタ)

以上13名
今回は残念ながら砦確保には至りませんでした。
次回、またがんばりまっしょい。

今回は同盟戦でしたので、経費はGv終了時に配布しました。
びんちゃんがまだですので、次週もらってくださいね〜

前回の経費と6月分の砦収入の分配金をGv終了時に渡しました。
びんちゃんが経費、分配金共にまだですので、次週もらってくださいね〜
たーやんとジョージが分配金まだかな?
6月12日の参加者に名前のある人でまだもらってない人は、
おかんからもらってくださいね。
GvG(report) | - | -
セラ|2005/08/10 10:40 PM
コメントありがと〜
Gv後だとまたバタバタしそうだから、
分配金、経費共に先に渡せるようにしておくねー
ヴィンセント|2005/08/10 12:43 AM
お手数かけます(´・ω・`)ノ
* Guild Profile *
    akibin.png
    ギルド名 : Abiesfirma
    ギルドレベル : 7
    ギルドマスター : セラ
    ギルド収容最大人数 : 32人
* New Entry *
* Archives *
* Recommend *
* Other *